SSブログ

ほろ酔いエリカ様 インスタデビュー! サントリーCM絡みか? [CM]

【必見】→ほろよいCMいよいよ始まる!メイキングも公開!


女優の沢尻エリカさんが、12月1日夜午後9時過ぎ、
突如インスタグラムをスタートしました。
アカウント名はhoroyoi_erikaほろ酔いほろよいエリカとなっています。

さすがは人気女優、フォロワーは瞬く間に増え、開設から
1時間で5000人を超え、その後も増え続け、一夜明けた
午前中までに5万人を超える勢いとなっています。


もちろん私も思わずフォローしちゃいました!


だって、、、エリカ様の自撮り風の写真があまりにも美しすぎて、
ヤバ過ぎるのです!


最初の投稿には、horoyoi_ericaという名前で、


「#いろいろあってインスタはじめました#初投稿」

と書かれ、これまた美しい自撮り写真が添えられているのです。


ところで、気になるのはエリカ様のコメント。


「いろいろあってインスタはじめました」

これです!(苦笑)


沢尻さんらしいといえば、そうなのですが、やっぱり気になりますよね。


そこで、少し調べてみると、、、


サントリーチューハイほろよい」のサイトが現在リニューアル中なのです。


5秒後に飛ばされた先には、
新しくなったほろよい」「12月15日(火)新発売」と出ています。



スポンサードリンク


パッケージ等をリニューアルして新発売する「ほろよい」に合わせ、
テレビコマーシャルも新たに投入するとのこと。


サイト上のCM情報という枠には「COMING SOON」という思わせぶりな
文字が!



どうでしょうか、、、こればかりはフタを開けてみるまでわかりませんが、
沢尻エリカさんをCMに起用し、リニューアルして新発売する「ほろよい
をPRする戦略の一環で、今回エリカ様が遅ればせながらのインスタデビューを
飾ったのではないかと勘ぐってしまいます。



何れにしても「ほろよい」の発売は12月15日ですから、まもなく正否は
わかりますね。



たとえ仕事絡みでも、エリカ様ご本人のインスタから発信される情報や
写真はファンにとってはお宝ですから、今後の展開に期待したいところです。


【追記】12月8日にエリカ様ご自身がインスタで明らかにされました!

やはり今回のインスタ開設はサントリー『ほろよい』のCMがらみでしたね。

エリカ様が明らかにされたタイミングで、アカウントの紹介文も下記のように
変えられています。

ほろよい公式キャラクター ほろよいエリカ/沢尻エリカ
サントリー「ほろよい」公式キャラクター ほろよいエリカ/沢尻エリカです。
フォローは20歳以上の方限定。


サントリーのCMは12月14日からオンエアーされるとのことですので、
今から楽しみです!


【必見】→ほろよいCMいよいよ始まる!メイキングも公開!




スポンサードリンク
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。